ムクラは部隊を選ばないため、使いやすい気がします【ハースストーン バトルグラウンド戦績】(7/16)

7/16のバトルグラウンドの戦績をまとめました。

ムクラを使ってみました。
デメリットもありますが、意外に使いやすいですね。

バトルグラウンド 7/16の戦績

戦績は以下の通りです。

ヒーロー名 開始時のレーティング 順位 シナジー
ユードラ 7420 4 混成
ヨグ 7441 3
ピラマッド 7490 3 マーロック
ムクラ 7517 5 混成
最終レーティング 7503

レーティング:7420 → 7503 (+83)

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ムクラ 混成部隊 5位

ムクラで5位でした。

復帰ヒーロー、ムクラを使ってみました。
ムクラは1コインで+1/+1のバナナを2枚入手し、ターン終了時に他のプレイヤーバナナを配ります。
1コインで+2/+2強化できる代わりに、次のターンは他の全プレイヤーが+1/+1強化されるというわけです。

一見デメリットですが、他プレイヤーが強くなるのは戦った後です。
強化が1ターン遅れる上に、潰しあいを誘発できます。
対戦相手にピラマッドやヨグ、ケルサスがいると不利かもしれませんけど・・・。

今回、7%のリーサルを拾われたことが悔しいです。
ただ、あのままでは勝ち進めたと思えませんので、無難な結果かもしれませんね。

振り返り

レーティングの変化は+83でした。

基本に立ち返り、混成部隊をベースにいつでも方針転換できるように試合をすすめました。
結果は可もなく不可もなく。
無難な試合は資料になりませんが、落ち込みにくいというメリットがありますね。

気になる点がありましたら、コメントやtwitter、youtubeの評価などで教えてくださると助かります。
閲覧ありがとうございました。